忍者ブログ
~胸腔鏡下胸部交感神経幹切断術を終えて~ 手汗でお悩みの方々へ、私の体験談と共にお役に立てればと思います。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は長距離をサイクリングをしました。
小田急線の千歳船橋から新百合丘の間を往復自転車で、子ども2名と共にがんばりました。
新百合丘でハリーポッター不死鳥の騎士団を鑑賞して、外食をするためです。
昨日は日照りが結構あり、とても暑かったので、子ども2名には過酷な体験をさせました。
運動が苦手な子ども達ですが、唯一自慢できる事は、長距離サイクリングを体験しているので、足と根性が鍛えられている事です。

その子達が、事故にあわないためにも、かなり注意をしながらのサイクリングでしたし、私自身も気合いが要りましたので、私は大汗をかきました。

手汗多汗症術後の代償性発汗のため、下半身が多汗症ぎみです。
昨日は、ハッスルしましたから沢山汗が出ました。

若い方だったら恥ずかしく思うかもしれませんが、母親として事故防止に気を配り疲労していたので、恥ずかしいどころではありませんでした。

PR
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
New Comment

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 NONAME]
[09/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スッキリ爽やか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧