忍者ブログ
~胸腔鏡下胸部交感神経幹切断術を終えて~ 手汗でお悩みの方々へ、私の体験談と共にお役に立てればと思います。
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術の時間までもう少しの時、開腹手術ではなく、傷の小さな内視鏡手術とはいえ、だんだん怖くなってしまいました。
脈が速くなり、緊張して手がしびれてしまいました。
看護士さんが、少々脈が速いですねと心配してくれました。
あまり脈が速すぎでもよくないですが、これ位なら大丈夫と言われました。
手術台に寝て、酸素マスクをやり始めました。
手術担当の看護士さんや手術担当の医師や麻酔の先生が、眠ったら一瞬で手術が終ってますからね~と言いました。
あの~まだ眠っていなのですが~麻酔が効いていないのですが~と
思っていたら、一瞬のうちに眠ってしまいました。
あれ~いつ私は眠ってしまったんだろう?という感じでした。
麻酔で眠ってしまったら、普通は脈が落ち着くそうです。
PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
New Comment

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/02 NONAME]
[09/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スッキリ爽やか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧